アジアン雑貨・バリ雑貨のナチュラバリ

ナチュラバリのアジアン雑貨、バリ雑貨の全国通販サイトです。

 
ホーム >> インテリア雑貨 >> 一風変わった蚊取り線香ホルダー  
バリ島のストーンレリーフ
バリ島のウッドレリーフ
インテリア雑貨
バリの石像
テーブルウェア
ストーンランプ
アジアンランプ
お香立て
バリ絵画
バリの灰皿
 
手作り石鹸
柔軟材、香加剤モルト
ジュプンバリ、バリヘルムのお香
 
アロマポット
アロマオイル
バリの癒しの音楽CD
 

 
 

 一風変わった蚊取り線香ホルダー

年がら年中が夏!の南国では蚊取り線香ホルダーもいろいろ。

市販の蚊取り線香を買った時についてくる、普通のケースもいいですが、こんなに変わった蚊取り線香ホルダーはいかがでしょうか?
バリ風なのか?南国風なのか?は、???ですが、いつも部屋の隅のほうとかで、存在しているだけの蚊取り線香たちも、これに入れて使えば、存在感も一気にアップ!

実はこれ、バリ島の、とある場所で買い付けてきたんですが、ネットショップなんかで探しても同じものを売っているのを見たことがないです・・・というちょっとレアな蚊取り線香スタンドでもあります。



器は石製なので、かなり重量があります。 蚊取り線香を引っ掛ける棒の両サイドは、葉っぱになっています。ちなみにこれは鉄製です。
こんな感じで蚊取り線香をかけて使えます。 底もちゃんとクッションがついています。

一風変わった蚊取り線香ホルダー

素材 ストーン、鉄
サイズ [器の部分]縦の直径20cm 横の直径13cm 高さ11m
[葉っぱの部分]棒の長さ16cm 葉っぱの長さ9cm
原産国 インドネシア バリ






Naturabali(C) 2011 Naturabali All Rights Rserved